小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

コロナなのに管理費滞納がなくなった

2021年05月02日 01時26分33秒 | 管理費滞納
1年以上の滞納が1件ありました。
一度、交渉で分割払いの話になっていましたが、支払いが滞っていました。

一般的には、コロナで収入が減っているため、心配していました。
同時に、貯蓄率も増えていると聞いています。

理事会で滞納の話が最後にでたのは、昨年8月頃でした。
それ以来、話がなかったため、総会で確認しました。

滞納は、解消されていました。

近年は、だれかが滞納をしていたため、不思議です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。