小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

余計なお世話な管理員

2019年05月24日 14時18分51秒 | 管理会社・マネジメント
エレベーター保守の見積日程などを報告しに管理員さんのところに行きました。
話がそれて、見積は管理会社(長谷工コミュニティ)に任せてほしいという話になりました。
仕事があるから負担も大変でしょうと・・・。

これまで何度も競争見積を出してきました。
また、管理組合自ら見積取らないと意味ないとも言ってきました。

今更何を言っているのでしょうか?
フロントからの指示でしょうか?

自分の人生に干渉するなとか、妨害するのかと言い返しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。