小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

エレベーター保守の競争見積り(1)

2019年05月15日 22時55分36秒 | エレベーター
エレベーター保守の競争見積りを取ります。
来週木曜に独立系業者の担当者が来ます。

エレベーター室の鍵を開けてもらうように管理員に話したところ、理事長の承認がないと開けられないと言われました。
理事では無理なのか?
管理コスト見直しの公約を宣言して理事になったのに?
根拠を説明してほしいと尋ねましたが、納得できる理由がありません。
鍵は、管理員が持っているので、引き下がりましたが。

理事長宅に行っても留守できした。
3回目に配偶者の方に、簡単な説明と書面を渡しました。
曜日・時間帯を変えていますが、今回の理事長にもなかなか会えません。
手間がかかります。
ストレスが溜まります。
理事長になればいいのですが、それは難しい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。