小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

理事会のための資料を作成・配付

2019年11月01日 04時17分41秒 | 総会・理事会
次の理事会のための資料をまとめまて、各理事と管理会社に配布しました。

3社のフェンス工事の仕様や比較をまとめて、コメントも少し付けました。

LED照明の試算結果も自分で計算してまとめました。
一部のデータは電気工事会社からもらいました。
これは、管理会社の出してきた電気工事会社の試算データに合わせました。
初期費用の回収期間は、管理会社が8年弱、私の方が4年ちょっとで、半分程度になっています。

見積書がを貼り付けて、計10ページ近くになりました。
今回は、見積書が半分以上を占めますが。

理事会の前に毎回、出しています。
これで3回目となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。