小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

理事会に出席

2021年12月06日 02時21分28秒 | 総会・理事会
少し前に理事会に出席しました。
雑排水管清掃、長期修繕計画と大規模修繕の委員募集の件、管理規約改正の件を説明しました。
管理規約は説明不足でした。
全体で1時間と制限があるため、はしょってしまいました。
失敗。
管理規約は対比表を今月半ばまでに、配布して次の理事会で検討することになりました。
同時にその対比表で正確な見積を依頼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。