probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2018-12-19 10:29:17 | 最近の洋楽
今回は、Adult Pop Songsのチャートからです。

まずは、アイルランド出身のバンド、
Picture Thisのナンバー"One Drink"です。



2015年にデビューした人たちみたいですね。
1stフルアルバムは、昨年リリースしていて、
この曲は、早くも、来年2月発売予定だという2ndアルバム
"MDRN LV"からの先行カットのようです。

アイルランドというと、どうしても、
あの大物バンドのことが思い出されますが、
あまり、影響を受けている感じはしないですね。
もう、そういう世代ではないのかな?

そして、もう1曲は、
ニューヨーク出身の、まだ18才のSSWだそうです、
Whitney Woerzというシンガーの"Love Me Not"というナンバーです。



こちらも、2015年にデビューしていて、
すでに、アルバムは2枚リリース済みのようなのですが、
この曲が、初めて、チャート的に、よいアクションを見せ始めているようです。
ちょっとまた、面白いキャラクターの女の子が出てきたみたいですね。

ADULT POP SONGSチャート


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンド名?Hueyか? (地味JAM尊)
2018-12-20 00:59:44
『Do You Believe In Love♬』とか歌うかと思ったら、ラフな江戸知ーらんみたいでしたね。こーゆーのが流行るんだろーなー。
返信する
ベイエリアの風?(^^; (maki)
2018-12-20 19:48:36
"Picture This"は、Blondieの曲目にもありますよね。

江戸知~らんですか。(笑)
自分も、誰かに似てるなぁ?と思ったのですが、
まだ思い出せません。(^^;
返信する

コメントを投稿