probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2018-02-07 17:09:21 | 最近の洋楽
今回も、Adult R&Bチャートからです。

まずは、こちらは、オフィシャルなアップではないみたいなので、
消されてしまうかもしれませんが、
オレゴン州出身のシンガー、Andy Stokesの新曲"Best Day Ever"です。



89年に、Cool'Rというグループの一員としてデビューし、
リードボーカリストとして、一枚、アルバムを残している人なのだそうですが、
自分は、恥ずかしながら、まったく、Cool'Rのことを知りませんでした。

現在は、インディーズで、ソロシンガーとして活動していて、
2016年には、EP盤"Full Circle"をリリースしていたようですが、
この曲は、そちらには入っていない新曲のようです。

いい歌いっぷりですねぇ。
曲も、オールドスクーリーで、たまらん感じです♪

そして、もう1曲は、94年に、
R.Kelly師匠prod.でデビューして、
"Stroke You Up"を大ヒットさせた、
Changing Facesのメンバー、Cassandra Lucasの新曲"Name On It"です。



Changing Facesのほうもやっているようですが、
ソロとしても、2013年の"Damn"というシングルをリリースして以降、
何曲か、単発で新曲を発表していて、こちらは最新ナンバーのようです。
派手さはないですが、こちらもなかなかいいですねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (hiroo)
2018-02-08 13:26:21
そうなんですね〜これはナイスな情報です!
COOL’R、ブログでとりあげたいと思います。
返信する
おっとっと、 (maki)
2018-02-08 20:20:42
やはり、グループご存じでしたか。
ブログ、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿