probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

おトニねいさんと童顔氏の新曲。(記事訂正。(^_^;))

2013-08-19 09:20:21 | 最近の洋楽


リンク先の記事がお亡くなりになってましたので、(^_^;)
記事、仕切り直しいたします。

もー、聴いちゃったわよ!って話かもしれませんが、
Toni Braxton & Babyfaceの"Hurt You"
YouTubeで、公式にアップされておりましたので、
そちらで、どんぞ~。

アルバム"Love, Marriage, Divorce"が出る12月3日が待ち遠しいですな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (DEぴょん)
2013-08-23 06:16:21
ピアノだけをバックに聞きたい気がする。
返信する
おお! (maki)
2013-08-25 10:40:03
それもいい加茂!
返信する
Unknown (hiroo)
2013-08-25 13:39:19
アルバムを非常に楽しみにしておりますが、この曲はなんだかダーク過ぎてつらいw
返信する
まあ、hurt youですもんね。(^_^;) (maki)
2013-08-26 09:47:26
あとは、童顔氏がいるから大丈夫と思うのですが、
また、お色気過剰なビデオを作らなきゃええがなぁ、と。(笑)
返信する

コメントを投稿