probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2019-12-24 10:42:21 | 最近の洋楽
クリスマスソング、2曲。

まずは、Alicia Keysの"The Christmas Song"

説明不要のスタンダードを、
わりと、さらっと歌っている感じですね。
配信のみのリリースのようです。



もう1曲は、10月に、リリースされました、
ブルースマン、Keb'Mo'の初のホリデーアルバム
"Moonlight, Mistletoe & You"からのカット
"Better Everyday"です。



くるくる回るカセットテープの映像を見ながら聴いているだけでも、
なんか、ほっこりしてきますな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (DE)
2019-12-26 14:34:41
アリシアさんはたしかにサラッと
歌っている感じですね。

ケブさんはかなり好きなのでこのアルバムは
気になります。
CHFはオレンジじゃないのかとか、
テープの残りは数十秒しかないじゃないか
とか、
余計な事考えてしまいましたが
いい曲ですね。

返信する
そうでした。(^^; (maki)
2019-12-26 19:45:49
なんか、CHFに違和感あるなぁと思ったら、
色のせいですね。(笑)

SONYのテープ、一番買ったのは、
BHFでした。たまーに、
ちょっと無理して、AHFも買ってましたが。

テープの残りは、気がつきませんでした。(^^;
返信する

コメントを投稿