probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2021-04-14 10:01:36 | 最近の洋楽
今回は、何の共通点もない、
この2組の新曲です。

まずは、The Wallflowersの新曲
"Roots And Wings"です。



TV番組"Jimmy Kimmel Live"での
パフォーマンス。さすがに、
50代になったJakob、
おやじさんに近づいた感ありますが(笑)、
やはり、いいですね。

7月にリリース予定だという、
The Wallflowers名義では、
9年ぶりとなる、7thアルバム
"Exit Wounds"からの先行カットのようです。

そして、もう1曲は、
来週のHot100には入ってくるのでは?
と思われる、SZAをftした
Doja Catの新曲"Kiss Me More"です。



夏にリリース予定だという
Newアルバム"Planet Her"からの
先行カットみたいですね。

Doja Catも、1曲だけかな?
と、チラっと思っていたのですが、
なかなか、がんばっていますね。

脱がされて、閉じ込められちゃう、
アジア系のイケメン宇宙飛行士を
演じているのは、韓国とイタリアの
血を引く、Alex Landiという
俳優さんみたいですね。

※次回は、華麗なる
インストゥルメンタルヒッツ、4曲目です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2021-04-14 20:13:18
The WallflowersもDoja Catも初めて聞きました!前者はカントリーPOPの大人曲、2曲目はガガ様みたいな進歩的SONG、どちらも素晴らしいですね!まだまだ新たな世界がありますね。
返信する
そうなんですよ。 (maki)
2021-04-16 20:11:54
正直、安直かなぁ?という曲もあったりする
昨今ではあったりするのですが、
まだまだ、いい曲、楽しい曲、
いろいろ出てくる感じ、ありますよね。

だから、音楽ファンやめられまへん。(笑)
返信する

コメントを投稿