probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2017-02-22 10:42:20 | 最近の洋楽
今回は、Adult Contemporaryのチャートから。

まずは、カントリー系のSSWだそうで、
ソングライターとして、さまざまなアーティストに曲を提供しているという、
Mike Smithという人の、"You're My Kind Of Beautiful"というナンバーです。



いろんなセレブカップルの写真が出てきますが、
なかなか、ポップで耳馴染みよい曲ですね。
昨年、配信でリリースされている
"Always You And Me"というアルバムからのカットだそうです。
アーティスト名が、ありがちな名前なのがなぁ。(^^;)

もう1曲は、2010年の"Glad You Came"のヒットで知られる、
The Wantedのメンバー、Nathan Sykesの"There's Only One Of You"です。



一時は、One Directionと人気を二分するとも言われたThe Wantedでしたが、
現在は、活動休止中で、いち早くソロ活動を始めたのが、
このNathanで、すでにシングルが何枚かリリースしていたようで、
その最新曲が、こちらのナンバーみたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿