probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2016-05-12 09:28:11 | 最近の洋楽
今回は、カナダのチャートから。

まずは、TeganとSaraの、双子の姉妹によるデュオ、
Tegan and Saraの、来月リリース予定という、
3年ぶりのNewアルバム"Love You to Death"からの先行カット"Boyfriend"です。



ヒットが出るようになったのは、ここ10年くらいからですが、
結成からは、すでに20年を超えているQuinn姉妹ですね。
80年代音楽ファンなら、ちょっと気になるポップ感覚を持っている人たちだと思います。
この曲もしかり。

もう1曲は、"Rude"のヒットでおなじみの、Magic!の新曲"Lay You Down Easy"です。



Sean Paulをft.しておりますが、まあ、当然のごとく、違和感ないですね。(笑)

アメリカでは、"Rude"以外、ヒット曲は出ておりませんが、
カナダ本国では、中ヒットを連発しているみたいです。
だだ、大ヒットにならないので、2ndアルバムが出せないのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿