お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

あせらずおこたらず

2009年03月24日 21時23分11秒 | Weblog
今のままじゃいけないと思い行動する。
行動しても今のままが変わらない。

変えられないことに腹が立ち
変わらないことにも腹が立つ。

大きな目標ほど時間はかかると思うけどね。
時間を気にせず継続すれば変化はおきる。
でもね
危機感を感じると時間を気にしてしまうんですよ。

中国から汚染物質が西風に乗ってやってくる。
日本でも経験した経済優先の環境汚染です。

他国に支持命令はできないけどね。
せめて日本をお手本にする努力はしたほうがいい。
「経済は無くても豊かに生活できるということ」を。

あせってはいけないけど急がないといけない。
継続は力なりと言うくらいだから怠ってはいけない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心を満たすのは物欲を満たす... | トップ | 地球の望むこと「自然と共に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事