お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

畑の草は伸び放題

2024年07月25日 14時18分10秒 | Weblog
暑い日が続きますね。
義兄の所へは時々行かないようにしています。
山間部だけど熱中症が怖いので(笑)
 
 
暑い日が続くと草が伸びるのが早いです。
一カ月も放置していると畑が畑ではない(笑)
妻が「草を引いといて」ということで草引き開始。
 
 
一時間かけて草を引きましたよ。
あまりにも長いのでクワで耕してから。
腰を痛めないように。
妻が「椅子は使わないの?」って。
 
 
お風呂用の古い椅子を使っていたんだけどね。
なぜか椅子を使って草引きをすると腰が痛い。
何でだろうね。
しゃがんで作業するほうが良いみたいです。
長時間は出来ないけど。
 
 
ウォーキングも気を使いますね。
自宅の階段を利用してウォーキングしています。
皆さんも健康第一で過ごしてください。
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思ったこと(601) | トップ | ふと思ったこと(602) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事