お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

小さな願い大きな感謝

2006年04月12日 00時04分44秒 | Weblog
昨日から大雨で悩んでいたんですよ
めったに無い運送のアルバイトだったんだけどね
セメントを運ぶのに雨が降ったら困るな~って
夜中は大雨警報、早朝は大雨注意報
朝家を出る時は雨がやんでいるんです
ラッキーって思いましたよ。
しかも10時まで納入しなければ
でも10時きっかりに納入できました
仕事中は雨はほとんど降らなくてね
家に帰ってゴミ出ししてホッとしたら
いきなり大雨になりました

家を出る時も信号待ちしている時も
荷物を積む時も荷物を降ろす時も
家に帰ってからも何度も何度も
ずーっとずーっと
「ありがとうございます」って言いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい非難の嵐 | トップ | 老後の後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事