About Money,Today

ファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子のブログ。
お金に関する情報や日頃感じたことを発信していきます。

著者会

2008-09-27 18:19:52 | リンク
昨日はレバレッジシリーズで70万部を突破している本田直之さんが中心になって開催している「ビジネス著者兼経営者の会」に参加してきました。ビジネス書の著者と、関連新聞・雑誌の編集者さんたちが集まって、情報交換をします。

ただ、締切原稿が書き終わらずに大遅刻。正直、「行くのが面倒だあ」と思ったりもしたのですが、やはり参加するといろんな刺激があって面白いですね。今回は、さおだけやの山田真哉さん、スピーチの女王、大串亜由美さん、ワクワク経済研究所LLPの保田隆明さんなどに初めてお会いすることができて、いい刺激になりました。3人とも非常にわかりやい言葉で読者(やセミナー受講者)に伝えることができる方なので、私も参考にしなくてはいけないなあと感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。