About Money,Today

ファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子のブログ。
お金に関する情報や日頃感じたことを発信していきます。

名古屋

2008-09-25 18:04:00 | リンク
昨日は名古屋証券取引所主催のIRセミナーのため、午後から名古屋に行ってきました。「投資信託の話をしてほしい」というご要望がきましたので、なぜか証券取引所主催のセミナーで投資信託のお話をしてきました。株式投資好きの方が多いのだろうと思っていたのですが、半数以上の方は投信を持っていらっしゃる方でした。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

出張で名古屋に行くと、必ず買って帰るのが天むすと味噌煮込みうどん。夫が高校まで名古屋で過ごしたこともあって、「山本屋本店の味噌煮込みうどん」と「地雷也の天むす」が食べたいらしいのです。おまけに仕事場に赤福を買ったので、帰りはかなり荷物が重くなります・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。