見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

新緑の頃 Ⅱ

2017-04-30 16:31:56 | 

29日、写真の教室から「シャクナゲ」を撮影に行った。
花は少し盛りを過ぎたのもあったが、まだ元気なのも沢山あって堪能。
個人の方の情熱の掛け方としては、すごーい!といえる規模の右平「花園の里」は、
アクセスの道の狭さに難はあるが、楽しく遊べる。
特に私のように山の自然に触れたがる向きには、いい。
この時季、山の緑のまだ淡い色が心を捉えて、
お天気良好、青空も十分、という条件も手伝って、命が伸びた気がする。
シャクナゲもいいけど、新緑はいいね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空を背景に | トップ | 北広島町・大暮地区散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事