をとなの映画桟敷席         ~ほぼ毎日が映画館

映画取材から編集裏話まで、るかのここだけの話を忘れた頃にアップします

ジョニー・デップが来る! チャーリーとチョコレート工場

2005年08月24日 | 映画
チャーリーとチョコレート工場」のプロモでジョニデが9月3日に来日するぞい!もち、ティム・バートン監督も一緒。試写等はまたまた六本木ヒルズなのであそこら界隈に出没するかも。

「チョコレート工場の秘密」という名で小さい頃読んだ記憶があるけど、予告を見る限り、ジョニデが見た目こぎれいだけどアブナそうでコワイ。オブジェの色彩も毒々しいテイストで、まさにバートンの世界。
さて、児童文学をどう料理してくれるのかな?

予告といえばハリ・ポタが6月頃からずーっとやってるけど、そろそろでしょうね。水棲人とドラゴンがちらりと見えたけど…。他の学校からやってくる今回の準主役たちは、自分が本を読んだかんじとは少し違いますね。1人はスゴいハンサムなはずでは?まぁ、観ているうちに見慣れますかな。

上記は遠州・袋井の花火大会。大迫力!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期の「男はつらいよ」 | トップ | スター・ウォーズ クローン大戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事