をとなの映画桟敷席         ~ほぼ毎日が映画館

映画取材から編集裏話まで、るかのここだけの話を忘れた頃にアップします

屋形船に乗ったよ!

2005年12月01日 | イベント
思いもかけず屋形船にお誘いいただき、久々に乗ってまいりました。
これで人生2回目の乗船です。
水上バスと違ってお座敷感は気の置けない仲間と過ごす、おつで粋なものですね。以前は蒲田方面から乗船~お台場へのコースでしたが、今回は勝鬨あたりから、レインボーブリッジをくぐりお台場へのコースでした。
見せ方も昔と変わり、ビューポイントが近づくと、船内の照明が真っ暗に。永代橋の青や、この日だけ青にライトアップした東京タワーが美しかったです。
それからこの屋形船の屋根上には観覧席があり、お台場近くでは外に出てクリスマスツリーを肴に話が弾みました。きれいだったー。
少人数では乗れないので貴重な、しかも楽しいひと時でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「TAKESHI’S」 | トップ | テレビドラマもすてたもんじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事