>ポテンヒットさん
野田線のマナーについて。…………………………えー…………まあ、その……酔っ払いは入信勤行に連れて行けないので、付け加えるとしたら、ケンショー信者に話しかけるならシラフで!と言ったところだろうか。あと、これは大宮側でのことなので、同じ野田線でも船橋側では当てはまらないと思う今日この頃である。
因みに……私も乗り鉄で船橋~大宮間を乗り通したことがあるが、柏でスイッチバックが楽しめる(?)直通電車に乗ったことのある人はいるだろうか。それと、同じ路線なのに柏でスイッチバックし、基本的には柏で運転系統が分断されている理由は、元々はそれぞれが経営母体の異なる別線だったからに他ならない。
ポテンヒット氏に絡まれた(?)顕正会女子部員がその後、体験発表でポテンヒット氏を登場させていたらウケるのだが。
さて、今日は午後に再び帰省する準備をしなければならない。夕方、仙台に着く新幹線に乗る予定だ。あいにくと(?)今回は、E5系に乗車する予定は無い。まあ、ダイヤ改正直前のE2系全盛期を体験するのも悪くは無いだろう。仙台止まりなら、そんなに混んでいることもないだろうし……。
野田線のマナーについて。…………………………えー…………まあ、その……酔っ払いは入信勤行に連れて行けないので、付け加えるとしたら、ケンショー信者に話しかけるならシラフで!と言ったところだろうか。あと、これは大宮側でのことなので、同じ野田線でも船橋側では当てはまらないと思う今日この頃である。
因みに……私も乗り鉄で船橋~大宮間を乗り通したことがあるが、柏でスイッチバックが楽しめる(?)直通電車に乗ったことのある人はいるだろうか。それと、同じ路線なのに柏でスイッチバックし、基本的には柏で運転系統が分断されている理由は、元々はそれぞれが経営母体の異なる別線だったからに他ならない。
ポテンヒット氏に絡まれた(?)顕正会女子部員がその後、体験発表でポテンヒット氏を登場させていたらウケるのだが。
さて、今日は午後に再び帰省する準備をしなければならない。夕方、仙台に着く新幹線に乗る予定だ。あいにくと(?)今回は、E5系に乗車する予定は無い。まあ、ダイヤ改正直前のE2系全盛期を体験するのも悪くは無いだろう。仙台止まりなら、そんなに混んでいることもないだろうし……。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます