ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

お泊りゴルフ~おじさんたちの夏合宿(初日のつぶやき中継編)

2012年08月12日 | ひそひそツイート

06:53 from Camera on iOS
おじさんの夏合宿、JR大宮駅ナカのBECK'Sのコーヒーから。栃木まで電車で、朝からビール派ではないので、車中はかわいくサワーでね pic.twitter.com/0PG3JTJb

13:38 from Mobile Web
前半55、くさるな、おじさん

14:16 from Mobile Web
50cmから3パットした、どうしよかな、緊張感を失った、明日もあるのに(>_<)

15:58 from Mobile Web
2日トータルの争いはちょと苦しい。でも50cmから3パットして学びました。ショートパットはアップライトに構えるとヘッドが座ってうまくストロークできる。ラウンド後半では2mのバーディーパット決まったし。

16:36 from Camera on iOS
雷注意報で途中あがりの人もいたのに、ラッキーだった。瞬間的にはおれが一番うまかったと思う←王様に囲まれててもシアワセものだ pic.twitter.com/kJlnf9Va

17:42 from Camera on iOS
ロペに着いたぞ、これから呑むぞ pic.twitter.com/3FCPbyam

17:44 from Camera on iOS
なんかオトコばかりで泊まるにはもったいないぞ。(*^^*) pic.twitter.com/ktW9Jkto

17:47 from Camera on iOS
ジュンクラシックグループなのだ、ロペ倶楽部。長嶋さんとかサインも沢山。 pic.twitter.com/ErXbKz7c

17:48 from Camera on iOS
おいおい、そんなとこで◯ンコはだめカモ。(>_pic.twitter.com/GyLOBDz2

20:00 from Safari on iOS
明日負けたら、このパターをL字に替えます。絶対、絶対、負けないぞ( ̄▽ ̄) blog.goo.ne.jp/lifelongpassio…

20:06 from Camera on iOS
絶対負けないぞ、ロペ!まけるはずがない。 pic.twitter.com/VPDQOEL5

20:26 from Safari on iOS
タイガー、あやかります。( ̄^ ̄)ゞパターアプローチと5番アイアン封印を目指すぞ。 sponichi.co.jp/sports/news/20…

by lifelongpassion on Twitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初盆と雅(みやび)の夜 | トップ | お泊りゴルフ~おじさんたち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿