ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

鼻唄作曲家

2012年01月26日 | ひそひそツイート


22:12 from LaDiDa on iOS
sang "アップルピーを追いかけて" on iPhone with @LaDiDa. khu.sh/usersong_4f1ff…

23:44 from LaDiDa on iOS
まだまだつづけるぞ、まずはアップルピー3部作だ。 sang "アンビニエントdeアップルピー" on iPhone with @LaDiDa. khu.sh/usersong_4f201…

by lifelongpassion on Twitter


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大イシナギと、冬の木枯ら... | トップ | 夜のしじまに ~ 鼻唄作曲家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (沙於里)
2012-01-27 23:03:33
なに?なに?これ。
あ~もう私は完全に乗り遅れていくうう
返信する
乗り遅れないで~ (山田耕作)
2012-01-28 08:51:06
沙於里さん、これはiPhoneのLaDiDaってアプリです。鼻唄歌うと、歌に合わせた伴奏をつけてくれる逆カラオケです。
おもしろくて、鼻唄で適当なメロディを歌ってるぼくにはピッタリだったので、思いついたようにTwitterにアップしようかなと。
昨晩飲み屋で聞かせたら、これはスピッツの曲にはない、と言われたので、適当だけどオリジナルです。
歌詞をつけたらいいのに、と言われたけど、作詞能力ないので、適当な英詩をみつけて、帰ってきてからまた適当につくってTwitterにアップしました。
2つ目はエフェクトかけたらボロディン風のつもりが中島みゆきの声みたくなってしまいました。
おもしろいですよー、おすすめ。
そのうち、いいのができたら写真でもつけてソングブック風にしてみるかなぁ。
というわけで、亭主九分九厘のブログは歌ブログになりそうな気配です。
返信する

コメントを投稿