ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

パパニュー

2012年10月13日 | 日記

うーむ、ゴルフの調子が思わしくないせいか、ブログに向かったのだが筆が進まない。
PCを替えてキーボードのタッチが変わったせいもあるのかな。
(初めての東芝、キーの操作感に馴染んでないのでサラサラ書けないし。)

こういうときは、こういうときなりのブログにしておこう。

先週は赤坂でワイン会だったのだが、ジャケットを忘れ、スマホをなくした。。

(無事に見つかりました。)

深酒はよくないですね、気をつけましょう。

( ↓ ) なぜかコレを思い出した。田村正和に憧れていたのです。

「パパはニュースキャスター」 (コメディ)  昭和62年

( ↓ ) まだ大丈夫だと思うのだが、10年先を考えてはじめてみようか、と思ってます。
     いいのがあったら、教えてください。

3篇 石原さとみ CM みんなのスカルプ シャンプー スリーボム


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [2012年10月 ディアレイク・... | トップ | 内的リズムと外的リズムを同... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (沙於里)
2012-10-13 23:36:32
そんな深酒されることあるんですね~
スマホ、あってよかったですね

なつかしや~田村正和、若い!
髪にはやっぱり海草?
返信する
気をつけます (沙於里さんへ)
2012-10-14 09:18:52
そんな強くないんですよ、
この日もつがれるがままに飲んではいましたが、大酒あおった感はなく、ただ記憶がところどころあいまい、みたいな。
あ、髪に海藻がよい、というのは迷信に近い、ってきいたことがあります。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-14 13:15:47
私も連れのMacBookAir、借りて巴里からアクセスしてるので・・・サラサラ書けません(笑)

スマホなんてとても無理(爆)
↑あってよかったですね♪

ラウンド、寒くなる前にぜひぜひ 
返信する
寒くなる前に (パリジェンヌさまへ)
2012-10-14 22:26:01
ぜひ行きましょう。

不調につき、まずは座して心を入れ替える週末。

ブログにもアップしました。

リズムとタイミングに気を向ける、ジャポネを目指しまする。
返信する

コメントを投稿