ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

美樹のアップ写真です♪

2009年04月14日 | 日記



きゃばくらの女の子の写真でも載ってるのかと思ったひと、ごめんなさい

先日のせた名前のわからない木のアップです。
とっても感動したのに、アクセス数が伸びなかったので、臨場感が足りなかったのかと思ってまた載せてみました。

“世界3大美樹”と呼ばれる樹木が本当にあるのですが、
僕にとっては今のところ、
・このミキちゃんと、
・新緑の季節のニセアカシア・フリーシア、
・そして銀青色が美しいモミの木のようなプンゲンス・ホプシー
(矮性種のファットアルバータという品種が我が家のシンボルツリー)
が3大美樹です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書メモ/遠藤周作 | トップ | 心月輪(しんがちりん) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (ran)
2009-04-16 23:26:37
この写真いいですね~
返信する
コメントありがと。 (lifelongpassion)
2009-04-18 22:53:46
名前調べてみたら、「チャンチン(香椿)・フリーシア」(センダン科チャンチン属)でした。
名前はさえない。。。
この若葉は香辛野菜として食べられるそうです。
返信する

コメントを投稿