ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

1月2日(月)のつぶやき

2012年01月03日 | ひそひそツイート

12:04 from Camera on iOS
今年の年賀状、最高傑作はこれだ。
宛名面には、
“裏面はささやかなお年玉です”と書いてある。
おっさんがよくやるなー、たまげました、はい。
☆~(ゝ。∂)
ところで彼女はだれですか(#^.^#) http://t.co/7mxZDdon
14:03 from Camera on iOS
大吉返しの術! http://t.co/UEP6kT33
14:05 from Camera on iOS
鐘を打つ。そろそろ引き締めていくか。 http://t.co/TmLgqBzs
17:31 from Mobile Web (Re: @novia5010
@novia5010 リフオローありがとうございます。こちらでゴルフレッスン記事なんぞもやっていますのでお時間ある時に是非ご覧ください。(*^_^*)http://t.co/WnPpjXH8
by lifelongpassion on Twitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の新地から ~ 夕霧よ今夜... | トップ | 攻めの養生 ~ 声に出して身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿