ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

ゴルフィー × ゴルゴ13

2010年06月12日 | ゴルフィーライフ
せっかくもらったYONEXのマーカーセット、台はしっかり使ってますが、マーカーがラウンド中に消えました。



ようやくお似合いの相棒を見つけた、
狙った的は外さない、頼れるスナイパー、ゴルゴ13。


なんと、立ち上がります。さすが、オトコは立ってなんぼだろ。



意外にピンクがお似合いのゴルゴ。 明日、久しぶりにラウンドします。

mm単位、点でボールをヒットするスナイパー、新生ゴルフィー誕生の予感。



真面目なハナシ、パッティングではインパクトが生命線。
点でインパクトするその瞬間の精度、そしてゆるまないパッティングとショートゲーム。
これを心掛けたい。

Golgo 13 AMV - The Man With the Golden Gun




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cムーン ~ メアリーの小羊 | トップ | ゴルフレッスンbyマスカラス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ、カッコイイ! (ひかる)
2010-06-16 11:54:51
こんなマーカー、どこで手に入れたん?

でも、立つことにどんな意味が(爆)
でも、立ってるほうがカッコイイけど。

新生ゴルフィーさん、
ゴルゴのようにワンプッシュで仕留めてください。ずきゅん。
返信する
いらっしゃいませ (デューク東郷)
2010-06-16 12:38:23
男、じゃなかったコメは立ってナンボです、淋しがり屋なものですから。
男はゴルゴの如く孤独なスナイパーでないといかんですな

これ立つとこカチャカチャいうので ほのかにゴルゴ気分がします
返信する

コメントを投稿