ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

愛すべきものを、ていねいに、愛していく。

2009年09月20日 | 日記
しみじみ、するような いいコピーですねぇ。

インフルで、独り和室で寝ているうえの子、
部活で日焼けして、犬というより、ツキノワグマみたい。

今朝、ゴルフ場へ向かって東北自動車道を栃木方面に走らせていると、家から電話が。
”(うえの子が)39℃の熱、出してる”
シルバーウィーク渋滞のなか、栃木県に入ろうかというところでしたが、無念のUターン。

やはり…、流行りのA型インフルでした。。
ぼくはゴルフをあきらめましたが、かれも試合に行けませんでした。。

明日から予定していた帰省も取りやめ、です。

しかし、休みを3日間も残して、予定が消えて、どうしましょ(・・?



(↓)ジョージウィンストンがピアノカバーを演ってた、マーサ・マイ・ディア。
  マーサって名前は、ポールの愛犬からきています。

Martha my dear - The Beatles

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Autumn ~ あこがれ/愛 | トップ | 茶室 ~ 不審庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿