今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

直撃か?

2006-09-17 09:24:38 | お天気


少しは乾くかと期待して夜干しておいた洗濯物はぜんぜん乾いてない。
湿度100%に近ければ乾くはずもない

台風が近づいているようだ。
まだ風は全くない。
予報だとまっすぐこっちに向かっている。

今朝はくぅが塾の模試だが、帰りのことを考えてバスと地下鉄で行った。
台風は明日になりそうだが「休みなのに勿体無い」とくぅ。
平日に台風が来れば学校が休みになるのにだって

こんな湿度の高い日に夫はワックスがけの仕事だ。
夕べは仕事の都合で私の実家に泊まるといって出かけて行った。

朝飯はフレンチトーストを作ったが、昼飯はくぅとラーメン。
晩飯はピザを取って3人で食べた。
山田君の「電車男」を見た後、くぅと「チャングム」を堪能。
なぎぃもいつもは12時で止めるチャットに没頭している。
「親父今日帰って来ないよね」となぎぃ。
「なんだかのんびりするよね~」
と二人で笑い合った

昨日は高カロリー高塩分の体に悪い食事だったから、今日はちゃんと家事に勤しんでヘルシーな飯を作らなくっちゃ~~

でも、台風来るし、洗濯しても部屋干しだし、なぎぃは寝てるから掃除もなぁ~~
と、いつものように朝からネットで遊んでる私って・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヨウのうた | トップ | 台風情報① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (あみママ)
2006-09-17 12:35:41
大型の台風が向かっていますね。

予想進路では直撃の様子~心配ですね。

少し時間を置いてニュースを見たら被害がほろがっているよう~

そっちに向かって進んでいるようだよ。

ベランダの荷物など~気をつけてくださいね。

風速40mだってよ~車も飛ばされる風だよ。
返信する
お返事遅くなりました (リーのママ)
2006-09-18 09:00:30
台風はあっという間に日本海に抜けていきました。

残ったのはベランダの惨状・・・orz

まだ、手をつける気になれません・・
返信する

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事