今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

設立総会

2007-04-14 08:46:27 | 仕事
新緑が青空に眩しい。夫は今日は夜中までの仕事なので寝ていた。なぎぃは夕べ演劇部の発表を見た後、後輩達とご飯を食べたとかで帰りが遅かったせいか熟睡していた。胃の調子が悪く朝食を摂る気もしない。設立総会の準備の為早めに来いとのお達しだったので物音を立てるよりはと早めに家を出た。土曜だというのを忘れてバスの時刻表を見たのでバス停で少し待った。昨日の嵐が嘘のような気持ちのいい晴れ。もう寒くない代わりに紫外線を気にする季節になった。黒のスプリングコートに帽子を目深に被り俯いて歩く姿はやっぱり(;¬_¬)アヤシイ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい雲行き | トップ | サンパレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKA)
2007-04-14 20:25:53
こんばんは!
今日はとても暑かったですよぉ~
Tシャツ1枚で過ごせたぐらいです

私達、日焼けは大敵だから上からはおるものを着ないといけないんだよね~
ものぐさな私は暑さにがまんできずについつい陽にあたったちゃうんですよね
この2年間、帽子も毎日かぶってたから・・・
もう、かぶりたくないよぉ~~
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-04-15 09:37:08
仕事に行くときはね、ちゃんと長袖を羽織って日に焼けないようにするんだけど、家にいると面倒で化粧もせずにベランダに出たりちょっと買い物に出たりして~
日焼けしない方が、確かにお肌にもいいんだけどね~
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事