今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

サンパレス

2007-04-14 21:36:12 | 雑記
アンジェラアキのコンサート最高~\(^O^)/楽しかった~今まで話すのを我慢してたという紅白ネタの3連発!大好きなTHIS LOVEが生で聴けたこと!サクラ色ではピンクのハンカチを振ってみんなと一体になれた気がした。前から7列目だからアンジーの表情まで手に取るように見えて迫力あるピアノと歌声が身体の芯までビンビン響いた。みんなで心を合わせて歌ったMY HOME きっとアンジーの心にも届いたに違いない。ありがとうアンジー。夢を見続けることが大事というメッセージ心に響きました。ところでバスまだかなぁ~(天神にて)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設立総会 | トップ | 雨の朝 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢を~4 (つくし)
2007-04-15 22:35:16
アンジェラアキのコンサート行ったんだぁ~
いいなぁ、いいなぁ~{/hiyob_en/
いくつになっても夢を見続けること・・・
そうでありたいね!!
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-04-16 08:00:09
コンサートなんて久しぶり~って言うかほとんど初めて。
なぎぃがファンクラブに入っていて一緒に行ったんだけど、誘われなかったら行ってなかった。
とっても楽しかったよ。
おかげでちょっと疲れ気味だけど(笑


返信する
いいなぁ~ (あみママ)
2007-04-16 15:11:44
前列から7番目って言うのが羨ましいよん。
ファンクラブに入っていてもなかなか当たらない席だよね~
あみママは米粒以上の席に当たったことが無い。
羨ましすぎ~~
ライブって一体感がいいんだよね。
返信する
羨ましいなぁ~~ (pirobi)
2007-04-17 00:49:12
わぁ~っ♪いいなぁ^^
良かったでしょうねぇ~~♪
私も行きたかったんですよねぇ~~
しかも七列目...羨ましいデス。
夢を見続ける・・って大事ですね。
でも、結構難しいですよね 
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-04-17 07:04:22
あみママ>ファンクラブの人に囲まれてたって感じです~後ろの席は関西弁が飛び交ってました。
アンジーは徳島だったかな、方言が似合っててそれも人気なんでしょうね。

pirobiさん>7列目しかもほとんど中央!照明が眩しかったぁ~(笑
疲れたけどやっぱり行ってよかった!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事