今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

雨の日曜日

2010-10-03 13:38:35 | お天気
のち
朝からザーザーと激しい雨が降った。
昼前には一旦上がったが、気まぐれな雲がまた雨を連れてきた。


下の広場には保育園の運動会の準備で白線で円や線が書かれていた。
昨日も少し降ったが、今朝からの雨で広場はすっかり水浸し。
予定されていた運動会も延期になったようだ。

先週から平日に家にいると、広場では保育園の運動会の練習が行われていた。
鼓笛隊や旗振りや踊りなど、少人数だがにぎやかな音楽に乗って色とりどりに可愛らしい演技が見られた。

雨で延期で親も子も、保育園の先生もガッカリしたことだろう。
次の日曜日は晴れるといいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | 秋空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは夕方から (メアリーアン)
2010-10-03 19:15:43
雨雲がゆっくりとやってきたよ。こちらの運動会や一斉清掃は予定通りできたみたいです。
返信する
メアリーアンちゃん (リーのまま@職場)
2010-10-04 12:43:43
お天気は西のほうから変わっていくから、こちらが天気予報みたいになってる?
でも、秋は東のほうからやってくるんだよね。5809
返信する

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事