今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

雨が近い

2009-10-05 11:01:26 | 雑記
朝は日が差して、午後から本当に降るのか?と思っていたが、段々雲が厚くなり湿度も上がってきた様子。
今日から一週間はベランダの塗装工事が入るため、洗濯物をベランダに干せない。家に居ればすぐに入れられるのだが、仕事だとそうもいかない。
塗装が早く終われば、ベランダは使えるようになるが、雨などで作業が伸びれば一週間洗濯物は部屋干し!
現に先週の作業は雨続きで、土曜日までずれ込んでいた。今週もお天気は悪そうだ。
もう使わないと箱にしまった乾燥機をまた出さなきゃいけないのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009リレー・フォー・ラ... | トップ | 降りそうで降らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事