今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

さむ~い

2010-05-26 17:42:55 | 雑記
曇って北風が冷たい。またコートを引っ張り出した。5月も下旬だというのに、この寒さは一体どうして!
今朝は学校の前に歯医者に行くなぎぃと同じ電車だった。学園祭の準備やらでお疲れ気味のなぎぃ。
今、ちょっと無理をして体力を付ける時期なのかもしれないと思いながら話を聞いた。
でも、頑張り過ぎないでね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温が下がる | トップ | おそい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (メアリーアン)
2010-05-26 20:27:04
ほんとに寒いですね。無精してまだ片付けてなかったファンヒーターをたいています。使用最長記録かも。

なぎぃくんの学園祭って、ラテとかカプチーノとかが出るのかなぁ。行ってみたいです。なぎぃくん、天候不順に忙しさが加わるから、体調に気をつけてね。
返信する
メアリーアンちゃん (リーのママ)
2010-05-27 10:44:15
調理専門学校の学園祭だから、日頃の授業の発表会みたいなものかな?
ケーキやパン、ランチや珈琲などが販売されるようですよ。
私も友達を誘って行ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事