今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

紅葉

2008-10-21 16:27:43 | お天気

秋晴れの日が続いている。
今日もきれいな青空が広がり日差しは暑いほど。


植え込みのドウダンツツジが紅葉を始めた。
昼間は暑いくらいだが夜はかなり気温が下がり始めた。
ベランダのベンジャミンやオリヅルランもそろそろ夜は部屋に入れなければならないか。

仕事が忙しくて、土日は胃の調子を崩して、なかなかパソコンに向かうことも出来なかった。
今週も号外が入った所為で休みは今日だけだ。

なぎぃとF大病院に行った帰りに、薬院にあるなぎぃの行きつけの店でご飯を食べた。
病院の帰りというのは逆方向だが、地下鉄沿線なのでついでに足を伸ばした。

お袋の味のほっこりした定食をいただいた。
なぎぃがこんなご飯を好んで食べているならちょっと安心だ。

病院でさんざん待たされたので疲れてしまった。
明日からまた仕事。

ああ、まだ2回目の洗濯物が洗濯機の中だ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~! (春ハート)
2008-10-22 09:54:43
休日が少なくて大変ですね!
ママちゃんのブログ更新を楽しみにしているかたもいると思うけれど、無理しないでくださいね!
あたしも今月は週3回が4回になっています。
ママちゃんみたいに毎日じゃないけれど、月、火、水と金曜日が出勤です。
やっぱり食事が大変ですね
まぁなんとかしてましけれど、夕飯終了すると眠くて眠くて…
だけど、お休みも3日もあるんでガンバリマス

ママちゃんも体に気をつけてくださいね~
返信する
春ハートちゃん (リーのまま@職場)
2008-10-22 12:44:02
ハートちゃんもお仕事頑張ってるね~
立ち仕事だから疲れるでしょう。
夕食後眠くなるって分かるわぁ~
どうしても見たいドラマを見ながらうたた寝して後悔したりね。
返信する
こんばんはー (yuika)
2008-10-22 20:50:48
ママちゃん 胃のほうは大丈夫ですかぁ
朝晩は冷えるし昼間は暑かったり・・・
今日はお天気が悪くて1日気温も上がらず
寒かったりで調子を崩しちゃうよねぇ(;^_^A 
お休みの日もなにかと用が出来ちゃうと
ゆっくりできないねぇ 
ママちゃんファイトだよぉ~
今日は・・・
(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ォメデ㌧♪
返信する
yuikaちゃん (リーのママ)
2008-10-23 08:04:31
ありがとう~

メールやメッセージなどみんなからお祝いの言葉をいただいちゃった。
嬉しい誕生日でした。
52歳になったと隣の席のアラフォーに言ったら、「もうそんなに!」とビックリされちゃったよ~

今日は仕事サボって休もうと思ってるところ
返信する

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事