今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

夏空

2007-05-31 09:27:22 | 雑記
雲がパックリ割れて青空が広がった。久しぶりに見るスカイブルー。真っ白な雲がモクモクわいて空は夏なのに風は冷たい。上着を着て出かけた。昨日は参った。講師養成講座の取材だったが朝から胃の不調。胃薬総動員したがクーラーの効いた部屋でじっと座っていると頭痛がしてきた。弁当を食べたら気分も悪くなってきて、3時の10分休憩の間に吐き気止めを飲んだ。昼に1錠飲んだのだが、最近は1錠では効かなくなってきた。5時まで講義を聴く。くたくたになって夕べは10時には寝た。今朝も食べられず胃腸薬を総動員。頭痛が残っているが入稿で休めない(ToT)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄駅のツバメ | トップ | 梅雨の走り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事