今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

雷雨

2007-07-02 09:15:34 | 雑記
雨が音を立てて降り始め雷鳴が鳴り響く中、くぅは車で学校へと戻って行った。雨の月曜日。朝の交通情報でも道はかなり混んでいるようだ。待っていたバスは来ずに行き先の違う次のバスが来た。地下鉄の駅迄は一緒なので乗ったが、顔見知りは行き先が違うので不服そうな顔でバス停に残った。水不足の都市にとっては恵みの雨だがヒトはすぐに不満を漏らす。洗濯物が干せなくっても足元が濡れて気持ち悪くても傘が邪魔でも文句を言うまい。あ!言ってるじゃんσ(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜なべ仕事 | トップ | 夏草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事