今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

夏草

2007-07-03 09:25:58 | 雑記
霧が濃い。近くの山も姿を消している。薄曇りの空から陽が差してきた。明け方まで降った雨は上がってもうアスファルトは乾いている。昨日の土砂降りが嘘のようだ。バスを降り信号待ちをしている間に雨足が激しくなり横断歩道は川のようだった。4車線道路を横切る間に背中はビッショリ。傘をさしていたのに(?_?)。JRが乱れ遅刻者続出。雨は降って欲しいのだが大雨など自然の力の前にはヒトは無力だなぁ。豪雨は来るものと社会が認識を改めなければ混乱を深めるばかりのようだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | 大雨警報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨 (MIKA)
2007-07-03 13:20:13
ママさん こんにちは!
すごいですよ・・・
福岡もひどかったみたいですね。
通勤時間に雨が降ると大変ですよね。
今日、こっちでは通学時間が台風のようにひどかったので
朝は登校班全員送っていきました
当分は天気悪いのかな??
これが明けたら、夏本番ですね
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-07-04 12:17:26
今日も午前中は激しい雨だったんだけど、お昼にはいったんあがりましたよ。
風が強いので洗濯物を外に出すかどうか迷ってます
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事