今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

カウントダウン

2009-11-09 09:07:29 | 雑記
一週間ぶりに外に出た。本当は先週金曜日が仕事だったが、体調を崩して休んでしまった。今週は仕事が4日。先週の内に引越し荷造りの目処をつけようと思ったのに…。体力の無い自分が情けない。
引越しまであと10日。カウントダウンが始まった。あれもこれもと気ばかり焦り、夕べはよく眠れなかった。
本当に引越しって大変(涙
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まかない? | トップ | 最後の帰宅 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (春ハート)
2009-11-09 23:27:28
お仕事しながらお引越しの片付けなんて、すっごく大変だと思います

義母が術後に家にくると思いますが、今は家の整理しています
でもそれでも大変で、まだ終っていません
ママちゃん
無理してはいけないけれど、時間のこともあるし気もあせりますね

体が資本ですよ
とにかく早く回復されるように願っています
体には気をつけてくださいね~
返信する
無理だろうけど・・・ (ようこ)
2009-11-09 23:34:16
うちもぼちぼち動き出しました~
もし本決まりになれば、今週末から激動です。
じぃ部屋の粗大ゴミも先週からガシガシ捨ててます。

私も今回は仕事休まずの引越しなので、
結構キツイし、スケジュールを綿密に組まないと、
全部をこなせないんだけど、何とかやりますよ~
前回よりはラクだと思うし。

リーのママさんも、体は丈夫じゃないから、
無理するんじゃないよ~と言っても、
期日迫ってると焦るよね~
日頃飲んでいないなら、この期間だけドリンク剤も、
結構有効だと思うよん。
私も前回の引越しと、母の葬儀の時は、
これで乗り切りました(苦笑)
効果が切れた時の反動は結構あるけどね。
返信する
はーとちゃん (りーのママ)
2009-11-10 07:56:13
ありがとう。
昨日は早く帰りたかったんだけど、終わったのは6時半。家に帰り着いたら8時前。
二日も寝込んだら筋肉が落ちたみたいで、歩くだけで脹ら脛が張ってます~
昨日はおとなしく階段を上らずにエスカレーターを使いました。
腰も痛いし肩も凝るし…

一旦寝込むと3日はロスしてしまうので寝込まないように頑張ろうと思います。
返信する
ようこちゃん (りーのママ)
2009-11-10 07:59:59
うん、仕事しながらの引っ越しは悲惨だね。
先週は休みが多かったから、箱に放り込めばいいものを残して整理してしまいたかったんだけどね。
無理だった

もう直前になれば、何でもかんでも箱詰めして持って行くしかない。

お互い、ドリンク剤飲んで頑張ろうぜ!
返信する
おひさしぶりです (まき)
2009-11-11 11:55:35
こんにちわ♪

今日は肌寒いですね~!!
あったかかったり、寒かったり…体調崩してしまいますよね。
今日は子供たちが学校から帰ってきたらインフル予防接種に行ってきます。
あっ、季節性のヤツですよ~。

リーのママさん、お引越しするんですか?
もしや福岡を離れたりします?
やだやだ寂しい!!
そうじゃないといいのになぁ。
返信する
まきさん (りーのママ)
2009-11-12 08:15:37
久しぶり~

昨日は雨模様で寒かったですね~
今日は日差しがあるから少しは暖かいかな?

引っ越して市内から出ますが、博多駅までの通勤圏内です。
「いつかランチ」の約束は守れますよ~
返信する
Unknown (RINRINN)
2009-11-13 01:24:21
りーママちゃん、お元気でしたか?
いつも読み逃げばかりで、なかなか
コメも残さずで・・・
お引っ越し疲れでダウンしないようにネ!
インフルエンザも気をつけてね☆
返信する
RINRINちゃん (リーのまま@職場)
2009-11-13 12:29:16
私もコメ残さず読み逃げです~
久しぶりコメありがとう

もう、カウントダウンに入って頭の中はぐちゃぐちゃです。
風邪ひかないように気をつけます!
ありがとう
返信する
やだぁぁ (himiko)
2009-11-16 18:14:14
ママちゃんの心の底からの嘆き?を聞いたら
私も引越し怖くなったよぉ
ほんと・・・
今、作っててもルンルンしてこないのよねぇ
怖いよぉぉ
どんだけ私に負担が来るかと思うとさ
喜びより今はビビリだよぉぉ
ママちゃん、元気だせ!
嵐はすぐにすぎるさ!
ってビビリに応援されても、いかがなものかと思うけど・・・でも、がんばれ♥
返信する
himiちゃん (リーのまま@職場)
2009-11-19 16:36:00
箱詰め作業は無事終わったよ~
少しずつ早めに手をつけてきたから何とか土日に頑張って終わらせることが出来ました。

でも今朝、はこうと取っておいた靴下が右右だった~と言うのでまた箱を開けて探したり、もう大丈夫!とガムテで留めた後、まだ入れるものが出てきたりと出勤前にバタバタしました。

今日は仕事中に眠くなって困りました。
明日は引越し荷物を実家で待ちます。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事