今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

Supermoon

2016-11-14 20:30:34 | お天気
今夜は巨大な満月が見られるんだとか、期待していたけど雲が多くちらっと姿を見せただけ。
しばらくすると雲が切れて夜空に白く輝く月になった。





明日は晴れるので、巨大な十六夜の月が見られるはず。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師 | トップ | クリスマスマーケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2016-11-18 10:37:17
少し欠けたスーパームーンをみました。
スーパーと思うと、少し得した気分になりました。
青い月を見た人が、不思議な力が湧いてきたと言ってました。狼男や吸血鬼伝説が妙に納得できたって。

あれれ・・・今揺れました。どうして携帯警報が鳴らないの?
ほんとに、天災、人災、危険がいっぱいの世の中ですね。

今年の冬は風邪をひかずに乗りきることが目標です。

リーママさんも気を付けてね。





返信する
地震 (リーのママ@電車)
2016-11-18 12:43:19
今日は子育て広場の動画撮影をしていました。赤ちゃん連れのお母さん達が、揺れた~‼って話していました。
私は外観や小物の撮影をしていて、動き回っていたので気付きませんでした。
アロマスプレーを好きなアロマを選んで作る会だったので、いい香りに包まれて、緊張も和らいだかも!
午後は仕事なので、電車に揺られてますが、今日は暖かいですね。このままお昼寝したいくらい
返信する

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事