今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

アメリカン シャガ

2010-06-07 15:56:13 | 植物
シャガという花があるのを始めて知った。
小さな花だが存在感のある美しさ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨はまだ? | トップ | また北風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑緑*ryuryu)
2010-06-07 23:55:45
なんだかちょっと不思議なかんじの花ですね~。
シャガっていうんですか。
初めて見たし、初めて聞きました!
返信する
緑緑ちゃん (リーのまま@職場)
2010-06-08 12:59:34
私も始めてみました。
ちょっとエキゾティックな感じ。
花は小さくて一日でしぼんでしまうんですよ。

花の名前って、知らない名前がいっぱいあるんですよね~
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事