今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

雨はまだ?

2010-06-07 09:33:19 | 雑記
昨日から蒸し暑い。雨が降りそうで降らない。
昨日、退職した夫の元上司を訪ねた。家族と一緒に下関の唐戸市場で海鮮を味わったり、船で海峡を渡り、門司港レトロを散策したり、楽しい時を過ごした。
小さい頃しか知らない女の子がしっかりしたキャリアウーマンになっていて驚いた。
充実した休日だったが、疲れが残って、気だるい月曜の朝だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨を待つ紫陽花 | トップ | アメリカン シャガ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (葉月)
2010-06-07 10:33:00
お疲れ様です~^^
昨日は楽しい一日を過ごされたのですね。
門司港レトロまだ行ったことないんですが、
海風気持ちよかったでしょうね♪
少し蒸し暑くなってますが
梅雨入りはもう少し後かなぁ~?
午後はお天気崩れそうだけど
今お日様が出てるので慌てて洗濯してます^^;
月曜はテンション上がりませんね。
返信する
葉月さん (リーのまま@職場)
2010-06-07 12:58:18
お久しぶり~

目がショボショボしてます。
月曜とは思えない疲れ目。
海を見たりして日焼けしたかなぁ~

海峡を見たりしてリフレッシュしたのに、これじゃダメジャン!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事