今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

はなみずき

2006-04-17 09:13:43 | 家族
晴れているせいか朝は冷え込んだ。ジャケットを羽織っただけでは震えそうな寒さ。昼間は20℃にもなると聞けば厚着するわけにもいかない。最近低空飛行のなぎぃだが、新しい図書委員の話をするときは楽しそうだ。S高の図書委員は自己申告制。なりたい人がなる。早速図書室にやってきた彼女と意気投合し、演劇部の公演を観たらしい。実はなぎぃは三年前演劇部だった。公演に出たりしてはまっていたのだが頑張りすぎて撃沈した。転入してきた彼女も演劇部だったらしい。「あんな綺麗な目は初めて」とにやける。それよりバレンタインの謎は?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクル | トップ | バレンタインデーの謎 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女?! ☆.。.:*・°  (つくし)
2006-04-17 15:24:37
なぎぃ君、彼女できたんだ~

二十歳だもんね~

息子たちの周りは男ばっかり。

そういえば友達にお土産に縁結びのお守り

もらってた・・・今年のお正月。

ご利益があるといいな~
返信する
お返事 (リーのママ)
2006-04-18 07:36:03
まだまだ・・・メルアドも貰ってないようで、

彼女とは言えないようです。
返信する
Unknown (颯起)
2006-04-18 21:47:16
なぎぃくん、ちょっと上昇したみたいですね。かなり追い詰められてたみたいなのでちょっと心配だったんですが。

ともあれ、これがきっかけでいい方向に進んでいくといいですね。
返信する
お返事 (リーのママ)
2006-04-19 10:07:25
颯起さん>昼間は元気なんですが、授業が始まり、新しい先生に新しい授業と精神的に疲れるみたいで、昨日は「風呂に漬かってるとまた落ち込みそうだから・・・」と5分で上がってきました。

今朝は元気に登校していきましたが、慣れるまではしばらくきついみたいです。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事