今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

雪だるまマーク

2007-01-29 09:26:27 | 家族
コメント0…orz(;_;)結構面白いネタだと思ったのに(;-_-)=3 フゥ。気を取り直して(^-^)。平地でも積雪の恐れとの予報。朝カーテンをそっと開けると濡れた路面があった。この冬はまだ雪の舞うところさえ見てない。佐賀との県境の山には流石に白い物が残っている。その山を越えて、くぅは今日も自動車学校だ。「時間はあるんだから安いところを探せ」との夫の命令で佐賀に。食堂もない。近くに店もない。売店でカップラーメンを買って食べたと言う。弁当いる?と聞いてみたが椅子しかないからコンビニでオニギリを買うと。免許早くとれるといいけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事Ⅱ | トップ | 振込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いネタだったよ~ (つくし)
2007-01-30 12:17:18
心ここにあらずと言うか・・・
日曜日に筆記試験がありました。
何か良くわかんないけど、受けることになって、
日にちが迫ってくると・・なかば諦めてたのに
焦りが出てきて・・老眼に鞭打ち私なりに
頑張った?かな~
結果はどうあれ・・・おわった~ぁて感じ!!
少しは脳が活性化されたかな。
息子達は後期試験中だったけど、私より先に
寝てたんだよ。
ゆっくり眠れることが嬉しいです。
                                     

返信する
ありがとう~ (リーのママ)
2007-01-30 15:37:45
筆記試験がんばったのね~
偉いよ!
私なんか最近目が辛くて、夜文字なんか読めないもの。
きっと脳も活性化されて、仕事もテキパキできたんじゃない?
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事