今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

春うらら

2008-04-11 09:37:01 | 雑記
暖かい日差しが射してきて春本番といったところ。歯医者に寄って職場に向かう。忙しい週に限って抜歯や神経を抜いたりするから歯医者通いが一緒になって余計忙しい(>_<)。しかも今日明日はフォーラムの取材だ。重いデジカメを持ってウロウロしなければならない。こんな忙しい週に誕生日だったなぎぃには申し訳ないが、昨日一日遅れで刺身のたっぷり乗った江戸前ちらしを作った。おいしいねぇ~と半分ほど食べたところで写真を撮り忘れたことに気付いた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花散らしの雨が | トップ | 二日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ブラッキー)
2008-04-11 14:51:57
はじめまして。

歯科受診お疲れさまです。
私は、歯科受診がある日は、もうくたびれて一日潰れる感じです。

歯科受診+お仕事、とはスゴいバイタリティーですね。

でも、どうぞお大事に。
返信する
ほぅ~ (パール)
2008-04-12 00:01:51
江戸前ちらしかぁ~
いいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

なんか寿司たべたくなってきた・・・
明日、100円の回転寿司でも行こうかな・・・
返信する
ブラッキーさん (りーのママ)
2008-04-12 08:00:35
初めまして~よろしく

ブログも少し拝見しました。
歯ぎしりに詳しいですね~

今頃になって歯を大事にすればよかったと後悔してます。
返信する
パールちゃん (りーのママ)
2008-04-12 08:02:13
100円寿司行った?
私も他の人のブログにケーキなんかが載ってると無性に食べたくなるんだよね~

おっと、ダイエット中だった
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事