今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

誕生日

2005-12-05 14:37:53 | 雑記

昨日は驚いた。
TVで福岡国際マラソンを見ていた。
知っている街並みを選手が走っている。
いつもの職場の辺りや以前よく通ったハーバー、くぅが買い物に行ってる街、見慣れた景色をあっという間に走り抜けていく。
雨が降り出しました~とアナウンサーが言うと窓の外にも冷たい雨が降りしきっている。ちょっと楽しい。優勝インタビューは寒そうだなぁと思っていた。
放送が終わってほんの少し後だった。あられが降り始めた。

7ミリもある大きなあられの粒が見る間に視界を白く変えた。
道路も屋根も真っ白!!急いで撮った写真は車の屋根に残ったあられ。
すぐに溶けてしまったけどね。

帰ってきた夫は北九州で仕事だったらしい。雪が積もっていたと言う。

今朝6時前に起きたときは雪がちらついていたが、積もってはいなかった。
風が強くとても寒そうなので、くぅは地下鉄で登校した。
午後には雲も切れて日差しが戻り、強風に吹かれて洗濯物も乾きそうだ。

今日は父の誕生日。昨日は井口資仁の誕生日だった。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | ペンタグラム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日・・・ (つくし)
2005-12-06 01:05:42
お父さんの誕生日覚えてるんだ~

母の誕生日には必ず電話するんだけど、

父の時は・・・したことないな~~





土曜日の夜、テニスサークルの忘年会。

天神の ・・ホテルで、会費4千円は私には

ちと高いがなんとなく行く事になってしまったの。

2次会はカラオケ。

皆さん、テニスだけでなく歌もうまい!!

1回しか歌ってないのに割り勘で2千円?。

次の日は頭痛くて1日中寝てました。

あ、これって二日酔い???

返信する
( ((-。-) ))ブルブル... (あみママ)
2005-12-06 10:05:03
茨城も寒いよぉ~~



雪が降るかも?っとの予報だったけど・・

雪雲らしい黒い雲は流れてきているものの気温は雪が降り出す気温より高いようです。

降るとすればつめたい雨かな??



あみママは少し風邪気味・・

おとなしくしている事にします。

リーのママさんも風邪には注意してね~~

返信する
胃炎 (リーのママ)
2005-12-08 11:47:51
コメント遅れてすみませ~ん(謝

いつもの胃炎で二日ばっかり寝込んでおりました。

今日も仕事を休んで体力が回復するのを待っております。



つくしちゃん>父の誕生日は良く電話しますよ。母は1月8日で里帰りして会ったばかりで、返って電話しませんね~

忘年会は楽しかった?二日酔いなんて久しぶりだったでしょうね~



あみママ>お風邪はその後いかがですか?

この寒波なかなか去っていかないようですね。

寝込んでいたのでちょっと風邪気味もついでに良くなったようです。

返信する
あらら・・ (あみママ)
2005-12-08 16:18:12
いつもの「ぶっ倒れ」だったのね~

リーのママさんの持病ね。



お薬はちゃんと飲んでいるの?

気をつけてくださいね

返信する
早く元気にな~れ! (つくし)
2005-12-08 22:23:36
りーのママさん大丈夫?!

どうしたのかなあ~と。

心配してましたよ。

やはり寝込んじゃってたんだね~

頑張り過ぎないで、ゆっくり休んでね。



返信する
いつもの・・・ (リーのママ)
2005-12-09 09:47:26
いつものこととは言え、ご心配かけました。

ゆっくり休めました。

週末は何も予定がないのでぼちぼち体を慣らします。

気遣っていただいてありがとう。

返信する
一安心 (あみママ)
2005-12-09 11:19:43
日記が更新されていなくても・・

ここに書かれていると一安心よ。



パズルで遊んでくださってありがとう~♪

少し元気が出てきたって事だもんね。
返信する
書いたよ~ (リーのママ)
2005-12-09 11:59:19
ちょっと長めのブログを書いている内に~

あみママ来ちゃった!

もう元気だよ~
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事