今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

小春日和

2005-11-23 11:49:20 | 家族

正に行楽日和。各地の紅葉スポットは賑わっていることだろう。

なぎぃが髪を切った。
正確には長さを変えずに前髪を作り、全体の分量を減らすため、すいたという。
おでこが後退するのを防ぐためだそうだ。
3年ほど伸ばし続けて、落ち武者のようになっていたのですっきりはした。
美容室のお兄さんが遊んで三つ編みにしてくれたと喜んで、写真を撮った。
彼の言動には母親の視点と言うより理解者としての視点で接しようと努力している。だから、彼が周りの視線に耐えられるのならば何も言うまい。
髪を伸ばすのはライトノベル作家としてデビューするまでの願掛けらしい。
デビューしたときには本に後ろ姿の写真を載せたいと。
後何年延ばすのかなぁ~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の曇り空 | トップ | 紅葉狩り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとビックリだけど・・・ (つくし)
2005-11-23 23:11:47
写真の後ろ姿、なぎぃくんなんだぁ~

りーのママかと思っちゃった。

なぎぃくん意志強いんだね

それを見守ってあげられるりーのママも

偉いと思います。

子供達はそれぞれ個性豊かに育って・・・

何が普通てことないからね~

大きく、広い心で見守っていこう~~と。。。



今日のウォーキングはコースを変えて

福岡タワーまで行って来ました。

「ブルーライトクリスマス」見てきたよ。

静かな華やかさ・・・て感じでとても綺麗だった。
返信する
チャイナ服姿 (リーのママ)
2005-11-24 08:57:03
もっと衝撃的な写真があるのよ!

なんと赤いチャイナ服!!



TOエンターテイメントのアシスタント制度でお世話になっている先生が「自分をさらけ出せ~」とコスプレ写真をアシスタント内部のブログに載せろとお達し。演劇部に所属していたなぎぃは友達に相談。チャイナ服での撮影となったようです。

細身でなで肩なので、顔を見ないと性別は判別出来ないよ~(爆笑

流石に化粧はしてなかったけど。



自分のブログにも貼り付けて、コメントもらって喜んでる・・・大丈夫か??

返信する
赤いチャイナ服姿?! (つくし)
2005-11-24 21:56:29
へぇ~~見て見たいな~~

長い髪と・・・似合ってるかもね。
返信する
本当に見たい?? (リーのママ)
2005-11-25 07:27:29
http://d.hatena.ne.jp/nagisame/

↑こちらで公開中
返信する
見ましたョ~ (つくし)
2005-11-25 21:28:32
なかなかですね。

写真のアングルが良いかな~

豊かな胸に?たくましそうな足?

お顔がはっきり見えないのは断念。

(想像してみましたが・・・
返信する
お目汚しで・・・ (リーのママ)
2005-11-26 08:07:56
これで顔がはっきり見えるとやばいでしょう~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事