今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

秋の気配

2023-09-22 20:01:01 | お天気

曇り空ベースでいつ雨が降るか分からない日が続く。

昨日は朝には雨が上がったので、洗濯物はベランダに干した。午後、黒い雲が近づいてゴロゴロと雷の音も聞こえて来たので急いで洗濯物を取り込んだが、結局雨は降らなかった。

 

今日はベランダの雨のあたらないところに洗濯物を干したが、午前中に降り出して、しかも北東の風が東向きのベランダに吹き込むため、結局洗濯物を全部サンルームに干しなおし。

 

 

 

昨日は蒸し暑かったが今日は涼しく、過ごしやすい一日だったが洗濯物はすっきりと乾くことはなかった。

むし暑いのと涼しいのと、洗濯物が乾くのと乾かないのとどっちがいいかと聞かれたら涼しくて乾くのがいい。まったく、欲張りだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日でした | トップ | 真夏日復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事