今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

お昼寝中

2006-08-09 17:21:42 | 雑記
もう何日雨が降ってないだろう。

買い物に出かけようと自転車置き場から自転車を引っ張り出しているとなにやら視線を感じた。
振り返るとお昼寝を邪魔されてムッとした顔の猫。
寝てたの?暑いね~」と話しかけるとそっぽを向いた。
隣にかわいい子猫がいる。

これはシャッターチャンス!
大きい方はうるさそうに不貞寝。
子猫はまあるい目を見開いて、何やってるんだ?と興味深そうに見ている。
何処の世界でも小さい子は何にでも興味を持つんだなぁ。

エッコラ エッコラ 自転車をこいでスーパーに。
今日は忘れずに卵の自販機に寄って、帰ってきたら猫が3匹に増えていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑見舞い | トップ | クマゼミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事