今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

残暑見舞い

2006-08-08 09:24:34 | 雑記
今朝は空に雲の欠片もない。木陰に立っていても汗が背中を伝う。昨日オープンスクールから帰ってきたくぅ。パンフや資料を袋ごと持ってきて、脹ら脛がパンパンになるほど校内全部見てきたと興奮気味。どちらの科にしようかと相談されるがその微妙な違いは私には解りませ~ん(^^;)どちらも就職率は良さそう。「警視庁に行った人はサイバーテロ対策やろうか」「キャリアやないと」と盛り上がる。寮は無く「やっぱりルームシェアの方が経済的よね」「合気道部に入ろうかな」と妄想はいつまでも続く。入れるように頑張れ~落ちたらF大だからね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近 | トップ | お昼寝中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い暑い! (ペン)
2006-08-08 22:02:13
お邪魔します。北海道石狩から

こちらも、真夏日が1週間続いて参ってますわ!

6月7月が寒かったので、作物にとっては丁度いいのかなぁ?(北海の弱男)
返信する
お返事 (リーのママ)
2006-08-09 17:07:45
ペンさん>憧れの北海道からいらっしゃいませ~はじめまして。

北海道も暑いのですか?

でも36℃にはならないでしょう~(笑

これからもよろしくです。

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事